

ご無沙汰しております

長らく、お休みをいただいてしまいました
依頼を受けている方との連絡を取らないようにあするのは、とても心苦しく、罪悪感がぬぐいきれず、随分心が痛みましたが

抗がん剤の副作用が思ったよりもひどくなってしまい
責任をもって仕事をすることが困難になり、やむを終えず休止することにいたしました

病状はそれほど変わりないのですが、お薬の使い方で、日常生活を取り戻すことができましたので
また、少ない日にちではありますが、少しずつでも再開することにいたしました

ですが、まだまだ、自分のい身体と向き合いながら、治療もしっかりしていけるように
限られた日にちしかできませんので、無理しない程度に、進めていきたいと思います

我儘な仕事の仕方で、こんなのでいいのかとかなり悩みましたが
ご縁のあった方とは、真剣に向き合い
自分もかかわった方々の、体も心も大事にするようなお仕事が少しでもできたらと思っております

また、体調によっては、規模を縮小することもあるかもしれませんが
少しずつ前を向きながら、無理せず続けていきたいと思います

よろしくお願い申し上げます

また、助産師としての情報も発信していきますね^^
