

度々のお休み申し訳ありません

先週、抗がん剤終了後
1か月以上更新していなかったブログを更新して、休み
次の日までは調子が良かったのですが
この週末、かなりぐったりしてしまい
このままではきちんとした仕事ができないと判断し10日ほどお休みを取ることにしました

抗がん剤はまだまだ続くので、休めば治るもんでもないんですが
主治医と投薬の加減を相談して
もうちょっと、日常生活が送りやすいようにしたいと思っています

この週末は、寝込んでしまい、何にもできない状態でした
明日から、また体調が上向きになるんでしょうけど
ここ2~3日まともに食べられず、体力が落ちてしまいましたし、それにこの暑さ・・・

いくら治療薬が効いていて、体そのものはよくなっているとはいえ
これでは、お仕事どころか日常生活に支障をきたすので
なんとか、バランスが取れるようにしたいと思います
主治医は薬が結構効いているので、投薬を減らすのがもったいないようですが・・・

なんだか、やったりやらなかったりと、中途半端で申し訳ないです

今は、自分の身体としっかり向き合って、少しでも良い方向に行くように考えたいと思います
