

Twitterはじめました、が・・・

体調のこともあり、ぼちぼちでしか仕事をしておりません
しかし、何らかの形で、いろいろ外に向けて発信できたら
いろんなご縁ができて、実際に自分が動くことが難しくっても
滞っていたものが流れ動くような気がして

ツイッターのアカウントを助産院名義にしてみましたが
(個人でアカウントを持っていましたが、ほとんど使っていなかった)
何をつぶやいたらいいのかわからない・・・

芸能人・有名人の方もしくは、ツイッターなどのSNSでの交流の多い方であれば
「今○○なう」でもいいのかもしれませんが

友人も少ない、その少ない友人もそんなにSNSを利用してない
世に名が知られているわけでもない、そんな私が何をつぶやいたらいいのかわからない

「自分も病気があって、そんなに活発な活動はできないけど、同じような大きな病気をしているような人や、今まで以上に助産師として妊産褥婦さんに、今自分ができることがあればいいなと思ってるんだけど~」
みたいな話を友人にしたところ・・・

「Fbとかツイッターでいろんなことを発信してみたら~」
と、アドバイスを受けたので
取りあえず、助産院のHPから飛べるようにしてみたものの
どうしていいのかわからず放置しております

誰か、何をつぶやいたらいいのか教えてください

「今から母乳マッサージに行ってきまーす」可笑しいでしょ?
